2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • カテゴリーなし

世界を知りたい

英語が話せるようになりたいなぁ~と、思っている人はいませんか?

私は、現在25歳のフリーターです。私は、23歳の時に友達に誘われて、始めて海外旅行へ行きました。始めて行ったのは、ハワイでした。私は、正直ハワイに行くまで一生日本で暮らして行きたいと思っていました。別に海外が嫌いってワケじゃないんだけど、日本は料理も美味しいし、何不自由ない暮らしが出来ているから。でも、ハワイに行ってその考えは180度変わりました。(ハワイもだけど)日本は本当に小さな島国で、世界は広いということを実感し、もっと広い世界を見てみたいと思いました。しかもね、ハワイの人って本当にあったかいの。私たち言葉が通じない日本人にもすごく親切にしてくれて、人との交流って素晴らしいものだと思いました。

でも、その時の私は一切英会話ができず、相手に言葉を伝えることが出来ませんでした。ハワイから帰国して、これから色んな国へ旅をしたいと思ったのに、英会話が出来ないのはとても致命的です。せっかく海外旅行に行くのであれば、現地の人との交流もしたいですからね。そこで、私は英会話を学ぶことにしたんです。でも、私はどうやって英会話を学べば良いのか分かりませんでした。

そこで、出会ったのがスピードラーニングだったのです。私は、現在スピードラーニングをはじめてまだ1年ちょっとですが、全く出来なかった頃に比べると、かなり英語を話せるようになりました。スピードラーニングは、CDを聞き流すだけなので、誰でも簡単に勉強することが出来ます。その他にもスピードラーニングでの勉強法には様々なメリットだったのです。

関連リンク

スピードラーニングから多くの方の声が届いていますよ|スピードラーニング体験談
skype英会話が今注目を集めています。効率よく英語が学べるので時間が無い方でも始めれます。|イーフレンド